3/24(土)【クラフト・カフェvol.0】牛乳瓶リメイクで花瓶を作ろう!

この春から、

本を持ち寄ったりしながら

ちょっとしたものを

ぐるぐる・ちょきちょき・ちくちく・がさがさ・・と

みんなでわいわい作ろう!

という、【クラフト・カフェ】をはじめてみようと思います。

早速ですが、第一段は、、

    【クラフト・カフェ vol.0

 ~牛乳瓶リメイクで花瓶をつくろう!~

麻紐や毛糸や紙をぐるぐるまいて、いらなくなった牛乳瓶をかわいい
花瓶にしてみましょう♪
その他、かわいい糸や、紙や、リボンなどご用意しております。
(左の緑と黄色のは、5歳の息子作です!^^)

~ ラフリラ ~ 

日時:3/23(土)
時間:13:30~15:00(この時間はいつでもOK)

参加費:500円

 (※参加費の一部を東日本大震災の義援金とさせて頂きます)

サポーター(得意な方):募集w

場所:カーリアライズ(総社市総社1-1-40、総社郵便局おとなり)

駐車場:有り(別途ご連絡致します)

参加申し込み:laughcomu@gmail.com

お子様とも一緒に楽しみましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回、【クラフト・カフェ vol.1】は、

~北欧切り絵を楽しむ会~

 おはなと葉っぱのモビール作り



~ ラフリラ ~ 

 

 日時:4/21(日)13:30~15:00

 参加費:500円

の予定です。

また改めてご案内しますが、お楽しみに!

今後もちょっとおしゃれなクラフトをたくさん企画中です^^

持ち込み企画も大歓迎です、一緒にわくわくしましょう♪

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。