ホワイトローズの石鹸作り

いよいよ、せまってまいりました。
4月19日、20日のママステ2dayショップ!

ラフリラは4月19日(金曜日)のみアロマワークショップで出店させて頂きます。
その他、ワークショップも盛りだくさん★
人気の商品もネットだけでなく、商品を手にとって見て頂けるチャンスです。

ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね!

・・・・・・ラフリラアロマワークショップ詳細・・・・・・・

【~ホワイトローズのアロマ石鹸作り~】

IMG_5475

 

保湿成分をたっぷり含んだグリセリンソープ(SLSフリー)に、
パックに使われる美白効果や毛穴を綺麗にしてくれると言われるホワイトクレイを混ぜ込み、
白色に色づけ、さらにお好きなアロマをプラスして、ローズの形の石鹸を作ります♪

上品な感じで、母の日などのプレゼントにも良いかもです♪
※合成界面活性剤の一種で肌のかゆみや抜け毛の原因となるラウレス硫酸ナトリウムを使わない

SLSフリーの石鹸ベースになります。お肌の弱い方やデリケートなお子様にもご利用頂けます。

 

さらにお子様向けには、
【おもちゃのとじこめ石鹸作り】

も準備しております。

IMG_5476

こちらでもちょっとしたおもちゃは用意する予定ですが、
お気に入りのおもちゃがありましたら、ぜひお持ちください♪
※1.5センチ程度が2~3個入ります
※ウィザー●リングはご用意できませんのでご了承ください(笑)

参加費:ホワイトローズ石鹸作り(3個)※バスソルトのお土産付き:1000円
おもちゃの詰め込み石鹸:500円

IMG_5547

 

息子に勝手におもちゃを入れて怒られるかと思いきや、大喜びでした(笑)
お風呂で楽しく使っています^^

お気軽にご参加くださいね!

喜んで頂けるよう、がんばります★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・詳細・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママステ2Daysショップ

日程:4月19日(金)&20日(土)

時間:10時~15時

場所:タウンハウス1F『nats』 岡山市北区大元上町14-21

詳細:ママステHP→★★★

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

