ママステ~2dayShop~いよいよ!

いよいよ今週末となりました。

年に2回だけの、ママステ2DaysShop

 

2デイはがき画像ファイル 最終表

 

 

 

 

 

 

私は、アロマ石鹸作りのワークショップで参加させて頂きますが、

アロマブレンドも3種類、作りました。

アロマオイル・・なかなか1本買うのも悩むもので、

少なめタイプで、香りの系統でまとめたものを3種類ブレンド、

さらに出来る限りのお手頃価格で、

気軽にアロマで癒されてもらいたいなぁと思い、

ご用意しました★

IMG_5682

 

 

 

 

 

 

 

販売のママステメンバーも最後の追い込みがんばっていることと思います。

がらりと夏物が並びそうで、私もとても楽しみにしています。

2デイはがき画像ファイル 最終裏

 

 

 

 

 

 

先着30名様にプレゼントもございますので、
ぜひぜひお越しくださいね!!

詳細は・・
ママステHP→★★★

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

