【クラフト・カフェvol.2】4/27(土)~親子でクラフトを楽しむ会~作家さんに教わる切り絵ハガキ!

【クラフトカフェvol.2】

~親子でクラフトを楽しむ会~

★切り絵ハガキを作ろう!★

こいのぼりハガキ (480x640) untitled (480x640)

切り絵で絵を描かれる作家さまに教わる、貴重なワークショップです。
今回は、こどもの日も近いので、こいのぼりやカブト、その他お花や
フルーツなどのモチーフのハガキを作ります。

おじいちゃんや、おばあちゃん・・大事な方へののお手紙に♪
額に入れて季節で飾っても素敵です♪

★日時:4/27(土曜)

★時間:10:30~12:00

★定員:8名程度

★アドバイザー:田中さま

★持ち物:カッター・ハサミ

★参加費:1000円(お茶つき)
※参加費の一部を東北大震災義援金とさせていただきます。

★場所:カーリアライズ内ラフリラ
(総社市総社1-1-40 総社郵便局おとなり)
※駐車場は別途ご連絡いたします

★参加申し込みは、どちらかでお願いします^^
①FBイベント参加ボタン:https://www.facebook.com/events/526602537391737/
②メール:laughcomu@gmail.com
③お電話:080-1906-1380(ラフリラ 後藤まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハサミやカッターが使えるお子様、
クラフトが大好きなお子様と一緒に♪
大人だけでももちろん大歓迎です!
作家さまの作品も数点見せて頂けます(本当にステキです!!)

めったにないチャンスですので、
一緒にクラフトを楽しみましょう~♪

↓↓田中さまのステキな切り絵作品です↓↓
(当日も数点飾って頂けることになりました★)

318131_319004098178406_24828688_n

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメント1件

  1. ピンバック: 4月のラフリラ予定 | LaughRela

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。