5/12(日)総社【初心手のいち】出店します♪

1か月にわたり、広島の中国茶カフェ・草花咲咲さんでの
ハンドメイドフェアにアクセサリーを出店させて頂きました。

おかげさまで、ネックレス、ブレスレットはほぼ完売。

本当にありがとうございました。

現在、10周年の記念セールや催しをされていますので、
お近くにお寄りの際は素敵なお店ですので本当にオススメです!

草花咲咲さん → ★コチラ★

image(2)

そして、急に決まったのですが、

総社の山手ビレッジで毎月開催中の【初心手のいち】に

ハンドメイドのアクセサリーで出店します!

ビンテージアクセサリー、コットンパールやレースシリーズ、
お子様向けのピンなど持っていきます~^^

本当は、この夏にむけて作りたいものが具体的にイメージできているの

ですが、時間との格闘です。作りたい~!!

image(1)

芝生の上でのお店がちょっとした夢だったので、楽しみです☆

ぜひ、お立ち寄りください~☆

初心手(うぶて)の市→ ★コチラ★

5月12日(日)10:00~14:00

総社山手ビレッジ

場所→ http://www.yamatevillage.com/page/access.html

image(3)

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。