終了~7月21日(日)みんなの特技展覧会~親子でふれあいハンドトリートメント~

7月21日(日)~みんなの特技展覧会に参加します~

今回、私は【親子でふれあいハンドトリートメント】で参加します。
アロマで癒してあげたい!そんな想いが常にあります。
今回はママへのハンドトリートメント後に、
横でママからお子様へ、お子様からママへ・・
まねっこしながらトリートメントタイムを作ります。
我が家でも、トリートメントするとすごく喜んでくれます。

小さな頃、おなかが痛い時に母がおなかをぐるぐるさすって
くれたらとってもよくなっていつのまにか寝てた・・
そんな記憶が鮮明に残っています。

お母さんの手は魔法の手♡
ゆっくりとふれあいタイムも楽しんでくださいね!

【内容】15分程度(ママへのアロマハンドトリートメント)
15分程度(ふれあいトリートメントタイム)

image

↓ ↓ ↓ みんなの特技展覧会の詳細 ↓ ↓ ↓

普段はママだったり、他のお仕事をしている女性たちが、
「実はこんなことできるんです!」と自分の特技をワークショップにします。
白神こだま酵母を使ったパン教室、
ハンドマッサージ、
手つむぎ糸のワークショップ、
布ナプキンのワークショップ、
自然素材アートのワークショップ、
メディカルアロマ、食育 野菜のスイーツ作り、自然栽培米のおにぎり作り、などなど。
大切に温めてきたからこそ、そこにしかないぬくもりがあります。
手作り感満載のワークショップを通して、ぜひ彼女たちのキラキラを感じてください。そして「私は何ができるかな~?」
と、自分のキラキラをぜひ見つけてみてください。
夏休みですので、ぜひ親子で遊びにきてください(#^.^#)

7/21(日)
午前の部①10:00 ~ 13:00
午後の部②14:00 ~ 17:00

場所 さんあいの家(総社市清音上中島266-1)

定員  各部15名
参加費 1,500円(チケット制)
1チケットで3つのワークショップが楽しめます。

予約について
みちくさ小道のHPから、もしくは電話で受付完了となります。
FBでの参加表明では申し込みとなりませんので、ご注意ください。

みちくさ小道申し込みHP
http://www.chimichi.org/michikusa/
電話番号
080-5231-6092(9時~17時 日・祝日はお休みです)

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。