終了report!8・22(木)~クラフト・カフェvol.6~ ステンドグラスのアクセサリー作り

・・・終了レポート・・・

とても楽しみにしていたステンドグラスのワークショップ!
あれこれ迷走しながらも、
素敵なアクセサリーがたくさんできました。
繊細なセンスの先生に、たくさんアドバイスを頂いて、
いろいろお話しながら、とっても楽しい時間でした★

残暑も、秋も冬もキラキラさせちゃいます★

ありがとうございました!!

11185_653148228042519_827467656_n

image(1)

クラフト・カフェvol。6

【ステンドグラスのアクセサリー作り】

 あらかじめカットしたガラスから好きな色や大きさを 選んで、

組み合わせながら、オリジナルのネックレスかピアスを作ります★

夏の日差しにぴったりなステンドグラス。
窓際にかければ、オーナメントとしても使えそうです。

定員5名ですので、お早めに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・日程:8/22(木)

・時間:10:00-12:00

・定員:5名
 (※4名様以上で開催となります。
  ぜひお誘いあわせくださいね!!)

・参加費:2000円(材料費&お茶代込み)

・持参物:エプロン・軍手・古タオル

・先生:Angletさま
 (とっても繊細なセンス&CUTEなママさん先生です)

・場所:カーリアライズ内ラフリラ
  (総社市総社1-1-40、総社郵便局となり)

・お申し込み
 いずれかの方法でお申し込みください。
 ①電話:08019061380
 ②メール:laughcomu@gmail.com

・締め切り:8/12日迄(先着順)
※4名様以上で開講となりますので、
お誘い合わせの上お申し込みお待ちしております。

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメント1件

  1. ピンバック: 今後のラフリラ予定表 | LaughRela

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。