終了report~親子de夏の思い出クラフト~【サマーワークショップ@農マル園芸】開催!

565003_654853704538638_26347088_n

足元の悪い中、

本当にたくさんのご協力、ご来場頂きましてありがとうございました!
エコキャップールもいっぱいになりました!

心より、感謝致します。

次回は冬に開催させて頂く予定です。

 

 

 

 

総社なう。プレゼンツvol.2

【親子de夏の思い出クラフト】

~サマーワークショップ~
日時:8月25日(日)
   10:00-15:00
  (15時受付終了・材料無くなり次第終了)

場所: 農まる園芸 いろどりスペース
  (岡山県総社市西郡411-1)

サマーワーク

内容:親子で楽しめるサマーワークショップです♪

▼ベビー&キッズの手型取りワークショップ▼
歯医者さんの材料を使ったお子様にも安心・安全な手形作り
対象:1か月の赤ちゃん~小学生まで

IMG_9785-2
▼太陽の光のインテリア・サンキャッチャー作り▼
ビーズなどを組み合わせて、キラキラ光を楽しむ
おしゃれなサンキャッチャーのオーナメント作り♪

???????????????????????????????
▼アロマで作るルームフレグランス▼
植物由来100%のアロマで作るオリジナルブレンドの
ルームスプレー作り体験。

IMG_4826
▼チャリティ新聞バッグ販売▼

IMG_6357
▼エコキャップールをいっぱいにしよう▼
ペットボトルのふたをお持ち頂き、会場にあるプールをいっぱいにしてください♪

その他、ハンドメイドの子供服・雑貨・インポート雑貨なども販売予定です!
また、農マル園芸さんでは、縁日も開催中で、ザリガニとりや
スーパーボールすくいなどなどもあります。
桃もたくさん並んでいるはず・・です!

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総社なう。では、東日本大震災以降、募金活動等の東北支援を継続実施しています。このたびは、みなさんに楽しんでいただきながら収益の一部を募金するチャリティ形式のワークショップを開催させて頂くことにしました。
忘れることなく一日も早い復興への願いを込めて、沢山のご参加をお待ちしています。

なお、総社なう。の活動の詳細はHPをご覧ください。
HP:http://sojanow.com/

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。