終了repo!10・5(土)~AVRIL・糸遊びの会~指編みシュシュとタッセルピアスを作ろう!


564021_541531652583095_2133443081_n

AVRILの糸を使った、シュシュとタッセルピアス、

みんなでわいわい、「かわいい」という声が飛び交う中

とっても丁寧に教えてくださった先生のおかげで

みなさん素敵なものが出来上がっていました♡

同じ糸でも、同じ作り方でも、

選び方で個性いっぱいで、かわいかったです!

(ぶきっちょな私でもとっても楽しく出来ましたヨ♡)

AVRILの糸は、ラフリラのラッピングにも使っていますが、

本当使えます!ちょこちょこっとまるめてくっつけるだけで、

かなりセンスアップできます。

ワークショップでも、たくさんのこんなのかわいいっといったアイデア

がたくさん出たり、先日ラッピングギフトにした方から

お礼のお言葉をもらったりしました♡

ほんとう、お勧めです♡

また、次回もう一度したいなぁーーーと思っていますので、

ぜひぜひお気軽にご参加くださいね。

ご参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

クラフト・カフェvol.8

~AVRIL・糸遊びの会~

【指編みシュシュとタッセルピアスを作ろう!!】

image(3)

ぽこぽこ・くるくる・ふわふわ
京都に本店のある糸専門店

AVRIL(アヴリル)のかわいい糸を使った糸遊びの会です。

今回は、指編みシュシュと、タッセルの形のピアス。

冬のクラフトでほっこりしましょう♡

※ピアスはイヤリングにも変更できます。
※お子様連れ大歓迎(キッズスペース有り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:10月5日(土) 10:30~12:00
定員:10名程度

 

(9/24日現在:残席3)

参加費:1500円(お茶つき)
先生:子供服ブランド「m*flag」浅野みかさん
場所:カーリアライズ内ラフリラ
(総社市総社1-1-40、総社郵便局となり)
※駐車場は別途ご連絡致します。
お申込み:いずれかの方法でお申し込みください。
①フェイスブックイベント参加ボタン:

https://www.facebook.com/events/166961436826131/?context=create#
②メール:laughcomu@gmail.com(後藤)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

