終了!10月のアロマワークショップ~万能軟膏と練り香水~

10月のアロマワークショップの予定です。
託児はありませんが、
お子様連れお気軽にご参加くださいね♪

IMG_4834
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①~こどもが喜ぶアロマセラピー~    

万能軟膏作り

 

私が長男を出産して、最初によく使っていた万能軟膏です。
風邪の予防や、ひきはじめ、おむつかぶれ等など
ひとつあればとっても役立つ万能軟膏を作ります♪

日時:10/18(金)10:30-12:00
場所:KJ情報1階 家づくり学校
  (岡山市北区平田170-108)
参加費:1300円(材料費込み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②~アロマで手作り練り香水~

 

少し涼しくなってきたので、塗るタイプのやわらかく
ほんのり香る練り香水を作ります。
40種程度のアロマから、お好きなものをブレンドします。

日時:10/19(土)10:30-12:00
場所:カーリアライズ内ラフリラ
   (総社市総社1-1-40、総社郵便局となり)
参加費:1500円(材料費・お茶代込み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み

laughcomu@gmail.comまで♪

どちらのワークショップかご明記くださいね♪

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。