Repo!!AVRILの糸遊び♪

image(4)
昨日は山陽新聞本社9階で、Lalaワークショップ開催でした。
先日ラフリラでもシュシュとタッセルピアス作りのワークショップを
お願いした、m*flagさんが今回はリース作りを開催☆

糸の選び方で、色もさまざまですが、
どれもこれもかわいいクリスマスリースが完成~!!

(写真より実物がかなりかわいいです!)

image(5)

参加のみなさまも、迷う楽しみいっぱいで、
楽しそうでした♡

糸もたくさん出て、在庫がだいぶ減ったので、
またかわいいのを入れようと思っています♡

564021_541531652583095_2133443081_n image(3)

AVRILのワークショップ

また、ラフリラでも開催してほしいなーーーと
思っています!

m*flagさん
http://mamastage.com/author/mflag

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

