終了Repo!ゆび型Laboがやってくる♪

終了~REPORT~

ゆび型Laboさんによる手形とりワークショップ♡今日はみーんな男の子で、わいわい密な時間、あっという間でした〜‼
ラフリラ限定フレームも全員してくださり、楽しそうに作るみなさまにお子様への愛情をいっぱい感じました♡
また、出来上がり次第ご紹介させて頂こうと思います☆
フラワーレさんのお野菜も買えて幸せな夕食です(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございました〜!

【ゆび型Labo】
http://mamastage.net/author/yubilabo

2013-11-26 19.41.23

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ゆび型Labo】  at laugh;rela

IMG_9785-2
ついに・・【ゆび型Labo】がラフリラへやってきます♪

私の娘も生後1カ月でお願いしましたが、しわまでくっきり出て、立体的にぷっくりしていて、一生の宝物です~☆

ぜひ、この機会にかわいいお子様の記念を作ってくださいね!

今回は、フレームにワッペン♡なども考えています^^
また、お知らせ致します~!

・・・・・・・・・・詳細・・・・・・・・・

歯医者さんの安全・安心な材料で、赤ちゃんのポコッと浮き出た手&足型を作ります♪

◆日程:11月26日(火)

◆開催時間:10:00~12:00

◆定員:6名(10:00/10:20/10:40/11:00/11:20/11:40)
※各お子様一名

◆所要時間:お一人様20分程度

◆料金:手型のみ1500円 手&足型2400円(お茶代200円込)

(フレームつき3500~7000円(サイズ・仕様により異なる)

◆対象年齢:手型:1か月から3歳未満
足型:1歳6か月まで

◆場所:総社市総社1-1-40(総社郵便局となり)
カーリアライズ内ラフリラ

◆お申込み: laughcomu@gmail.comまで。
希望時間、お子様の年齢(月齢)をお教えください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆび型Labo
http://mamastage.net/author/yubilabo

※オプションでラフリラのUSAコットンやチロルリボン、ボタンなどを使って
オリジナルのフレーム作りも今回出来ます!!ぜひぜひこの機会に宝物を作りましょう♪

1372819_553956544673939_1944981776_n 1384231_553956458007281_701128779_n

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメント1件

  1. ピンバック: 今後のラフリラ予定表 | LaughRela

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。