岡山初!雑貨の移動販売車~ラフリラ号!

IMG_7241

昨日、山陽新聞本社さんた広場にて、
ママのためのOneDayPartyにてラフリラ号ついにオープン致しました。

たくさんの方にお披露目できる機会を
頂きまして心よりお礼申し上げます。

IMG_7239 IMG_7246 IMG_7247

IMG_7248

今回、ママステブースさんと一緒に出店させて頂き、
レジが追いつかないほど
とてもとても賑やかになりました。

IMG_7243 IMG_7252 IMG_7253 IMG_7254

また、たくさんの御祝いのお花や差し入れ等々
本当にありがとうございました。

これからが本番。
なかなか雑貨屋さんに行けないママさん達や、
雑貨屋さんまで遠い・・などご遠方の方々のところへなど、

また小さな集まりから、イベントや店舗の賑やかしになればと
思いますので、お気軽にお声かけください。

旅する雑貨屋~ラフリラ~

海外から直接仕入れた珍しい生地やパーツなどを集めました。

・・・・・・・・・・・取り扱い・・・・・・・・・・・
手芸雑貨:ドイツファブリック・USAコットン・AVRIL・イギリスボタン・USAボタン・
ドイツイギリスチロルリボン・ワッペン・その他パーツ資材
文具:USAブランド・ペーパーソース
ドイツ:ブルンネン・ALFI社・Ricoデザイン
ドイツマルシェバッグ・チケットなど・・・
その他、キッズ小物やインテリアグッズ

一部をネットショップにUP致しております。
http://laughrela.com/

・・・・・・・・・出店についてのお問い合わせ・・・・・・・・・
laughcomu@gmail.com
080-1906-1380(sb)

 

 

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。