終了repo!12・15(日)デコ石鹸作り@総社市・吉備路歯科医院

image(18) image(19) image(14) image(15)

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもあたたかいイベントでした。
親子共々楽しませて頂き、とてもリフレッシュ致しました。

石鹸作りにもたくさんご参加頂いてありがとうございました!!
また、何らかお役にたてたら幸いです!!
ありがとうございました。

ラフリラ 後藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、地域の方々のためにとおもちつき大会をされている吉備路歯科医院さんで、待ち時間の合間にお子様にも楽しんで頂けるようにと、ラフリラ号と、
石鹸作りのワークショップをさせて頂くことになりました!
総社のみなさま、おもちつき大会は無料で参加できますので、
ぜひお立ち寄りくださいね^^

日時:12月15日(日) 10時~13時(雨天決行)

@吉備路歯科医院さま
お問い合わせ:0866-94-8226

45618_511953318874262_829228680_n-240x180


【Laugh;Rela】
~デコ石鹸作り体験~

オーガニックの安心なアロマオイルからお好きな香りを選んで、簡単アロマのオリジナル石鹸作り体験。
キラキラ楽しいデコレーションパーツもご用意していますので、石鹸の中にたくさん詰め込んでくださいね
(詰め込みたいおもちゃなどがあればぜひ、お持ちください。4センチ程度までなら入ります。)
かわいく包んで、プレゼントとして・・

日時:12月15日(日)11時~(30分程度)
参加費:500円
お申込み:メール:laughcomu@gmail.com 電話:080-1906-1380(ラフリラ後藤)
       0866-94-8226(吉備路歯科医院さま)まで

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。