ハリトイトヨシさんのバッグが届きました♪

image(9)image(13)   image(10) image(12) image(11)

 

12月に行ったコネクトカフェさんによる帆布でバッグを作られている「ハリトイトヨシ」さんの

バッグ受注会のオーダー品が先日届きました~!

ご参加のみなさまのお手元にも届いたころでは☆と思います。

どれもこれもステキ!!次はどの色にしようかなとすでに考えてしまうくらいです。

 

内布にはラフリラ生地を使ってくださる方も多く、
これもまた組み合わせがステキでした!!

ご参加のみなさま
ハリトイトヨシさん、
そして企画してくれたコネクトカフェさん、
ありがとうございました★

 

ハリトイトヨシさん
https://www.facebook.com/haritoito445
コネクトカフェさん
http://ameblo.jp/ae-hana-uta/

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。