次回は6/26(木)ツキニ『rural(ルーラル)×Laugh;Rela』

image(28)

ハンドメイド作家さんの集まる素敵なお店、
岡山市北区田中にある**ruralさん**
月に二回第2&第4木曜日(予定)で
ラフリラ号がおじゃまさせて頂くこととなりました。

ひとつひとつ隅から隅まで見落としたくない!
と思えるようなハンドメイド作品などが
並んでいます。

このお店と繋げて頂いたのが、
以前ラフリラでもステンドグラスアクセサリーのワークショップ
でお世話になったアングレットさん♪

どんどん素敵な方々と繋がりを頂き嬉しい限りです♡

次回は5月8日(木)&5月22日(木)ぜひ、お立ち寄りくださね♪

ruralさんブログは → ☆コチラ☆

**rural × laugh;Rela**
第2&第4 木曜日 ルーラルさん前に出店予定
次回は
5月8日(木)&5月22日(木)11:00~16:00 
岡山県岡山市北区田中168-114

・・rural ルーラル・・
open:火・水・木・金 11:00~16:00
岡山県岡山市北区田中168-114
tel:086-239-9285

1920182_750630728294268_1906248963_n

いつもにぎやかなみなさまがたくさん来てくださり、
とてもとても楽しい時間です^^

ぜひお立ち寄りくださいね!

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。