終了repo!6/8(日)~森のフェスティバル~@ラグストア

10351332_803646872992653_5007124724299400326_n

 

初めてのラグストアさん。
知っている方もたくさん来て頂いて、
素敵なお店に素敵な店員さん♪
木工作家さん、marbleさんとのおしゃべりも、
暑かったけど、あっという間の時間でした♪

みなさま、本当にありがとうございました。
もっともっと喜んで頂けるように・・

もっともっとお役にたてるように・・

頑張りたいなと思います☆

 

 

 

森のフェスティバル

あこがれのラグストアさんでのイベント♡
「森のフェスティバル」に出店させて頂きます!
思わずわぁ♡と言ってしまう程のかわいくセレクトされた
子供服のファンの方も多いと思います。

素敵なウッドデッキもあり、
とてもとても楽しみにしています!

ぜひ、お立ち寄りくださいね♡
◆森のフェスティバル
◆6月8日(日)10時半~17時 にラフリラ号でおじゃまします♪
◆NORTH AMERICAN RAGSTORE
岡山県岡山市北区辰巳 5-120

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。