終了!♡♡Welcome Kids♡♡  夏を楽しむ! 【オリジナルのサンキャッチャーを作ろう!】 @総社・農まる園芸『いろどりスペース』

10378220_834352609922079_8852684503066756834_n

mflagさんのワークショップ。たくさんおこし頂き、にぎやかなひとときになりました♡お子さまのえらぶ斬新なものから、繊細なビーズの色合わせまで、個性のひかるステキなサンキャッチャーでした♡
プチアロマワークショップもすぐになくなってしまいすみません!
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

  ♡♡Welcome Kids♡♡
 夏を楽しむ!
【オリジナルのサンキャッチャーを作ろう!】

@総社・農まる園芸『いろどりスペース』

たくさんのご要望がありまして、
総社開催もお願いしました!
夏の自由工作や宿題に♡

 

10500283_825196957504311_9123205251241648867_n
≪≪≪サンキャッチャーを作ろう≫≫≫

夏のインテリアにオリジナルのサンキャッチャー作り。
ビーズなどを選びながら組み合わせて作ります。
窓際にかけて、太陽の光でお部屋をきらきらに。
ナツをめいっぱい楽しみましょう!
◆日時:8月5日(火) 10:00~12:00

◆受付:随時受付

◆場所:農まる園芸『いろどりスペース』
(岡山県総社市西郡411-1)
http://www.noumaru.jp/

◆先生:m*flag 浅野美香さん

「m*flag」http://mflag.net/

◆参加費:700円~1500円(素材によって異なります)

 

≪≪≪プチアロマクラフト≫≫≫
オーガニックのアロマオイルを使ってスティックタイプの虫さされ用の軟膏を作ります。
(随時受付)

◆参加費:500円
※サンキャッチャーワークショップに参加の方は100円 引きとなります!
≪≪≪農まる縁日≫≫≫
農まる園芸では農まる縁日、ザリガニとりやめだかすくいなど、こども達が喜ぶ農まる縁日開催中とのことです!
http://www.noumaru.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供服、雑貨販売も少し予定しています♪
ぜひお誘い合わせの上、お立ち寄りくださいね!
◆お申込み:①こちらのイベント参加ボタン
②laughcomu@gmail.com(ラフリラ後藤まで)

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメント1件

  1. ピンバック: 今後のラフリラ予定表 | LaughRela

  2. ピンバック: 夏のアロマワークショップ予定 | LaughRela

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。