終了repo!バルーンアートに挑戦しよう!@Carrealize

バルーンアートに皿回し♡
のびのび作らせてもらいました!
締めはまぐろやサーモンのお寿司まで、笑。
最後にみんなくるくる◎お皿もまわって、こどもたちとのたのしい時間になりました◎

ぷろぺらさんのジャグリング体験、次は11/2のよいきげん新酒祭りだそうです♡

10600604_859273554096651_6312002825458774053_n

~バルーンアートに挑戦しよう!~

IMG_7003

細長い風船をふくらまして・・
手品のようにくるくるまわしたらあっという間にモチーフに♡
こどもたちの大好きなバルーンアート。
今回は、≪剣・おはな・いぬ≫の作り方を教えて頂きます。
こどもたちに一目おかれるに存在になれるかも♡

 

+  +  +  +  +  +  +

日時:9月20日(土)
時間:10:30~(1時間半程度)
定員:10名
 ※制作は小学生以上対象となります
 ※キッズスペースはありますので、お子様連れOKです♪
参加費:おひとり様 600円
先生:ジャグリング&バルーン ぷろぺら
    尾山祐介 様   
 http://ameblo.jp/j-b-propeller/
場所:カーリアライズ
   総社市総社1-1-40(総社郵便局となり)
   ※ご参加の方に駐車場を別途ご案内致します

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。