終了repo!輸入生地でパーティフラッグ作り放題!

10154916_894188573938482_5641835912167511629_n


Baumさんのフラッグつくりワークショップ、ありがとうございました♡みなさん、上手でアレンジされたり、かわいいのがいっぱいできました♡
おしゃべりしながらのちくちくでリフレッシュー!笑。
楽しいひとときをありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡

・・パーティフラッグ作り放題・・・

【USAコットンを使ってかわいいフラッグを作ろう】

クリスマスにぴったりのパーティフラッグを
かわいい輸入生地、USAコットンなどを使って、ちくちく
わいわい一緒に作りましょう♪

なんとフラッグはつくり放題!
素敵なBaumさんのセンスにふれながら、
お部屋を可愛く飾りましょう♪

≪ラフリラ特典≫
今回、ご参加の方はUSAコットン生地10%オフと
させて頂きます♪

10665072_866156393408367_4692417380800167691_n 10305183_866156310075042_6303010241437882075_n

・・・・詳細・・・・・

◆日時:11月18日(火)

◆時間:10:00~12:00

◆講師:子供服・布小物「Baum」作家
インテリアコーディネーター
西岡美穂子さん
https://www.facebook.com/baum24?fref=ts

◆参加費:1500yen

◆持参物:布切りバサミ

◆場所:カーリアライズ 内ラフリラ
(総社市総社1-1-40、総社郵便局隣り)

◆定員:10名 残り6名様です。

※託児はございませんが、キッズスペースはあります。
お子様と一緒にご参加可能ですが、
集中して遊べるおもちゃなどご持参ください♪
※駐車場は後日、ご参加の方にご連絡致します。

 

◆お申し込み
①メール:laughcomu@gmail.com (ラフリラ後藤まで)
②電話:080-1906-1380

※必ず確実に連絡がとれる方法でお願いします!!

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメント1件

  1. ピンバック: 今後のラフリラ予定表 | LaughRela

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。