終了repo!3・10(火)カルトナージュ教室「輸入生地でA4バインダーつくり」@総社

11050158_957931230897549_3937363741365114217_n

 

 

 

 

 

 

 

 

*Cartonnage Workshop**

雪がちらほら降る中、たくさんのご参加ありがとうございました。ステキなバインダーとみなさんの笑顔♡実用的なA4サイズは、新年度からもいろいろ使っていただけそうです。今日はお子様も多くわいわい賑やかでまた楽しかったです。ご参加のみなさま、先生のRosemaryさん、ありがとうございました♡

 

 

 

・・・カルトナージュ体験・・・
【USAファブリックでA4バインダーを作ろう!】

ヨーロッパの伝統手芸
厚紙に布を張って箱などを作るクラフト、
カルトーナジュの体験教室です。

お気に入りの生地で新年度に向けて、文具も新らしく。
今回はリクエストの多かったA4サイズです。
ぜひ、とっておきのバインダーを☆

10670249_871040729586600_2568136823467762382_n

 

 

 

 

 

 

 

※写真左上がA4サイズになります。

・・・・詳細・・・・・

◆日時:3月10日(火)

◆時間:10:00~12:00

◆内容:A4サイズのバインダーを
USAコットンを使って作ります。

◆講師:「Rosemary」西崎先生
https://www.facebook.com/cartonnage.Rosemary
◆場所:カーリアライズ 内ラフリラ
(総社市総社1-1-40、総社郵便局隣り)

◆定員:10名

※託児はございませんが、キッズスペースはありますの で、お気軽にお子様と一緒におこしくださいね。
※駐車場は後日、ご参加の方にご連絡致します。

◆参加費:1300円(材料費込み)

◆お申し込み

・メール:laughcomu@gmail.com

・お電話:080-1906-1380(ラフリラ後藤まで)

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメント1件

  1. ピンバック: 今後のラフリラ予定表 | LaughRela

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。