終了repo!5・19(火)「木工クラフト!DIY体験・オリジナルの棚を作ろう」@総社

▷◁wood craft girls▷◁

marbleさんの木工教室。
はじめて使う工具、ペイントから組み立てまで。出来上がると思わず拍手な、みなさま大満足のオリジナルのステキな棚が完成しました( •ॢ◡-ॢ)

垣間みえるmarbleさんのこだわりや手間やセンス。DIYの楽しさも知れて家中カスタムしたくなりました、笑。またぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました‼

今日も遠方から、お近くから、会いに来てくださったみなさまもありがとうございました✨

11209429_993440054013333_1541235642351336904_n 10410956_993440027346669_397700594411240726_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【木工クラフト!DIY体験♡オリジナルの棚を作ろう】
素敵な作品を私も少しずつ集めている
木工作家「marble」さんのワークショップ開催です!

ちょっと本格的な電動ドライバーなどを使ったDIYで棚づくり❤

また、今回は黒板塗料や、セレクトして頂いた味のある
色塗料を使って、自由な組み合わせでペイントまで出来る
「オリジナルの棚」づくりが出来ます。
黒板塗料を使えば、チョークで書いて楽しめたり、
後ろの柵にはお気に入りをひっかけたり。
実用的でおしゃれにインテリアや作品の展示などにも
大活躍しそうです。
※サイズ:縦49×横42×奥9センチ

※見本写真は、棚部分が黒板になっています。
黒板塗料は黒のみ。

※汚れてもいい服装、軍手をお持ちください。

linecameraImage2

 

 

 

 

 

 

 

※見本の棚です。
下段、中段、上段が黒板になっています。

linecameraImage

 

 

 

 

 

 

※選べる色見本です。
・・・・詳細・・・・・

◆日時:5月19日(火)

◆時間:10:00~12:00

◆講師:木工作家「marble」 松永さん
【:ful*ful:】http://yaplog.jp/fulful2008/

◆場所:カーリアライズ 内ラフリラ
(総社市総社1-1-40、総社郵便局隣り)
https://www.facebook.com/CarRealize
◆定員:5名
※託児はございませんが、キッズスペースはありますの
で、お子様と一緒におこし頂いても大丈夫です。
※集中して遊べるおもちゃなどお持ちください。
※駐車場は後日、ご参加の方にご連絡致します。
◆参加費:2800円(材料費込み)

◆お申し込み
※必ず連絡の取れる方法でお願いいたします。

メール:laughcomu@gmail.com
電話:080-1906-1380(sb)

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。