終了repo!5/26(火)「どうぶつとAVRILと。キーホルダーとヘアゴムづくり」カフェランチ付き!

11350648_997202860303719_4603033250754594452_n 11351194_997202840303721_6014014254592345967_n 11350411_997202823637056_4447758767463532869_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷◁workshop at cafe matca▷◁

mflagさんのワークショップ。色もさまざま、ナツらしさもありかわいいキーホルダーやヘアゴム完成しておりました♥どうぶつ(ヒトも、笑)も、楽しく 選んで頂いてよかったです!押し花のアクセサリーづくりでお世話になったおしゃれなcocoaさんが早速バッグに素敵にあわせて頂いておりました。
ありがとうございました!

次回は6/16木曜日、総社で開催予定です(๑′ᴗ‵๑)
https://m.facebook.com/events/1583302451950617

いつも楽しみなカフェマトカさんの今日のランチ、煮込みハンバーグもサイコウでした。今日も完食‼笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

【どうぶつとAVRILと。キーホルダーとヘアゴムづくり】@cafematcaランチ付き

遊び心のあるリアルなどうぶつモチーフと
京都の糸専門店、AVRIL(アヴリル)のおしゃれな糸やフェルトなどを組み合わせた
大人も子供も使えるCUTEなキーホルダーとヘアゴムを作ります。

人気の子供服や小物を制作しているmflagさんに
色合わせなどもアドバイス頂きながら教えて頂きます。

ふたつ作れるのでお子様とお揃いでも、
統一感を作っても楽しめますね。

お気に入りの動物も一緒にお出かけ。
毎日のお出かけのワンポイントに♡

ボリュームも手間もいっぱいのマトカさんのおいしいランチ付き。
ラフリラ号も同じ時間に出動します。

※ヘアゴムとキーホルダー好きな組み合わせでふたつ作れます。

①ヘアゴムふたつ
②ヘアゴムとキーホルダー
③キーホルダーふたつ
申し込み時にお教えください。

 

Processed with Rookie

Processed with Rookie


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・詳細・・・・・

◆日時:5月26日(火)

◆時間:10:00~13:00頃

◆定員:6名 

 たくさんのお申込みありがとうございました!

◆講師:「m*flag」浅野さん
FB:https://www.facebook.com/Mflagflag

◆参加費:1400円+ランチ800円

◆場所:カフェマトカ
(東区瀬戸町沖369、theBigむかい)

カフェ・マトカ:http://cafematca.blog.fc2.com/

◆お申し込み
※必ず連絡の取れる方法でお願いいたします。

①こちらのフェイスブック参加ボタン
②メール:laughcomu@gmail.com
③電話:080-1906-1380

1604740_735995583091116_1063752752_n

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。