終了repo!★6/18(木)どうぶつとAVRILと。キーホルダーとヘアゴムづくり@総社

▷◁today’s workshop▷◁

m*flagさんのワークショップ。ちびっこ達とわいわいと賑やかな開催でした。お子様とお揃いなどなど可愛いキーホルダーやヘアゴムが出来ておりました♡つけてみるといろんなかわいさも発見しそうです!
ご参加のみなさま、m*flagさんありがとうございました♡

I hope it’s nice for you,good night!

 

10616506_1010549682302370_1876163160527924667_n 10479542_1010549668969038_8318588689581607117_n

 

 

追加開催!
【どうぶつとAVRILと。キーホルダーとヘアゴムづくり】@総社

遊び心のあるリアルなどうぶつモチーフと
京都の糸専門店、AVRIL(アヴリル)のおしゃれな糸やフェルトなどを組み合わせた
大人も子供も使えるCUTEなキーホルダーとヘアゴムを作ります。

人気の子供服や小物を制作しているmflagさんに
色合わせなどもアドバイス頂きながら教えて頂きます。

ふたつ作れるのでお子様とお揃いでも、
統一感を作っても楽しめますね。

お気に入りの動物も一緒にお出かけ。
毎日のお出かけのワンポイントに♡
ボリュームも手間もいっぱいのマトカさんのおいしいランチ付き。
ラフリラ号も同じ時間に出動します。
※ヘアゴムとキーホルダー好きな組み合わせでふたつ作れます。

①ヘアゴムふたつ
②ヘアゴムとキーホルダー
③キーホルダーふたつ
申し込み時にお教えください。

Processed with Rookie

Processed with Rookie

11241227_991360474221291_7983896790203008392_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・・・・詳細・・・・・

◆日時:6月18日(木)

◆時間:10:00~12:00

◆定員:10名

◆講師:「m*flag」浅野さん
FB:https://www.facebook.com/Mflagflag
◆参加費:1400円
◆場所:カーリアライズ 内ラフリラ
(総社市総社1-1-40、総社郵便局隣り)
https://www.facebook.com/CarRealize
※託児はございませんが、キッズスペースはありますの
で、お子様と一緒におこし頂いても大丈夫です。
※集中して遊べるおもちゃなどお持ちください。
※駐車場は後日、ご参加の方にご連絡致します

 

 

◆お申し込み
※必ず連絡の取れる方法でお願いいたします。

①こちらのフェイスブック参加ボタン
②メール:laughcomu@gmail.com
③電話:080-1906-1380(sb)

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。