終了repo!7・9(木)「刻印入りで◎本革レザーのキーケースづくり(フック付き)」@総社

▷◁leather workshop▷◁

monotone leatherさんのworkshop。
本日は五名で。ステッチや刻印、焼印などいれてオリジナルの革のキーケースに大満足〜♡monotoneさんの職人仕事にも興味深く、たのしいひとときでした。みなさま、ありがとうございました!

11667538_1022602031097135_7893197335487378650_n 11703094_1022601984430473_1395037246722172661_n

『刻印入りで◎本革レザーのキーケースづくり』

精密な図面からデザインされた革小物・バッグなど
シンプルでかっこいい作品を作られている
「monotone leather」さんによるレザークラフト教室です。

前回もとても好評でしたが
今回は引っかけるフックのついた三つ折りのキーケース
を教えて頂きます。
栃木県から取り寄せされているという良質の栃木レザー
を使って、自分の手で作るキーケースは
きっと長く使えば使うほど、味わいも愛着もいっぱいの
作品になること間違いなしです♡
お色は上品な印象のホワイトとキャメルの2色から選べます。

レザークラフトが気になっていた方、
初心者の方、大歓迎ですので
ぜひこの機会にお気軽にお越しくださいね。

11358790_905786012814034_352785900_n 11427916_905785952814040_1878814054_n 11336049_905786096147359_1189380113_n 11297915_905786082814027_1460036154_n 10564893_905785919480710_1928448071_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11377234_997899313567407_1795336055133789139_n

 

 

 

 

 

 

 
・・・・詳細・・・・・

◆日時:7月9日(木)

◆時間:10:00~12:00

◆定員:締切させて頂きました。
     お申込みの皆さまありがとうございました

◆講師:「monotone leather」 小林さん
FB: https://www.facebook.com/monotoneleather
◆参加費:3500円(材料費・お茶代込み)
◆場所:カーリアライズ 内ラフリラ
(総社市総社1-1-40、総社郵便局隣り)
https://www.facebook.com/CarRealize
※託児はございませんが、キッズスペースはありますの
で、お子様と一緒におこし頂いても大丈夫です。
※集中して遊べるおもちゃなどお持ちください。
※駐車場は後日、ご参加の方にご連絡致します

◆お申し込み

※申し込み時にお色をお教えください^^
※必ず連絡の取れる方法でお願いいたします。
メール:laughcomu@gmail.com
電話:080-1906-1380(sb)

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。