終了repo!7/2(木)「シェルで作る夏のリース」ランチ付き@玉野カフェSeaRay

11692613_1018315814859090_403610454779424696_n 11224377_1018315798192425_7567713434399990398_n

▷◁thanks today▷◁

こんな景色を妄想したことがありました。海の近くのカフェのやしの木の下で。

今日は遠くからよってくださったり、mflagさんのサマーリースもCafe SeaRayさんのロケーションにぴったりで素敵でした‼
青春時代を海で過ごした私は海が近いだけでテンションあがります↑↑

次回は8/20日、サンキャッチャーづくりの日におじゃまします♡
ありがとうございました♡

「シェルで作る夏のリース」ランチ付き‼@玉野カフェSeaRay

7月2日(木)に海のそばのカフェ『SeaRay』でランチ付きのワークショップを行います♪

シェルやスターフィッシュなど海をモチーフにしたパーツを
組み合わせながら夏にぴったりな「サマーリース作り」。
mflagさんに教えて頂きますよ☆
お部屋も夏色に★

さらに、当日はSeaRayさんのランチ付きです。
ドリンクもデザートも付いております。

【開催概要】
『海モチーフのサマーリース作り』
開催日:7月2日(木)
開催時間:11:00~13:00
(ワークショップ1時間・ランチ1時間)
持ち物:なし
費用:2,500円
定員:10名様まで

1797409_350660571811418_4253106965211082216_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お申込み方法☆
下記までお電話お願い致します。
0863-31-4100(ベクトル玉野店内)

皆様のご参加お待ちしております!

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。