アロマ活動報告♪(2015・8・6更新)


2015年12月26日&27日「にくきゅう石鹸つくり」

▷◁sojanow▷◁

三人のアトリエ展示会。
桂さんの切り絵作品。
マリ子さんのヤギ写真。
しげきさんのネコ写真。
フィルターごしにお人柄が垣間見える、可愛いくて、癒される作品展です。
shab◎nさんのチャリティライブも大盛況、久しぶりのマリ子さんの生の歌声と心遣いにも涙腺ゆるみました(T_T)

色とりどりの「にくきゅう石鹸」も40匹くらい(o^^o)

ありがとうございました!

今年一年の締めくくりもチャリティイベントで終わることができ、
少しながらお役にたてておりましたら幸いです。
本年もありがとうございました。

1935860_1106638332693504_2630673200377959518_n 66889_1107843932572944_7769613718945807898_n

❤ワークショップ❤12/26(土)&27(日)総社なう。三人のアトリエ展示会@珈琲と人

※東日本大震災義援金チャリティーを兼ねますので募金にご協力をお願いします。
※ワークショップの一部は有料となります。
内容:作品展示
・モビール、ほか〔桂〕
・ヤギ写真〔白桃マリ子〕
・猫写真〔しげき〕
ワークショップ(アロマ、クラフト)
shab◎nライブ

詳細→ https://www.facebook.com/Sojanow

2015年7月25日「イオン倉敷」
▷◁aroma work▷◁

今日は イオン倉敷でアロマ石鹸のワークショップ。Cuteな石鹸たくさん、すでに自由研究に、という子もいらっしゃいました♡ありがとうございました!

11800477_1030079990349339_420201193018948104_n
2015年7月14日「総社Carrealize」
大人の方だけでゆっくりと楽しんだデコ石鹸の写真。
色を混ぜたり、みなさん色合いのちがう可愛い石鹸できました♡ありがとうございました‼

10402793_1025880770769261_4454303803270780883_n

2015年5月17日「ぐるみんとさん」

▷◁Thanks this week▷◁

昨日もぐるみんとさん、可愛い石鹸も20個くらいたくさん出来上がり、入荷の文具類も喜んで頂けたようでよかったです!
お世話になりました。


10501782_992363737454298_76480101781876349_n

 

 

2015年4月2日「デコ石鹸つくり」@学童保育
▷◁workshop for kids▷◁
学童で可愛いこどもたちと石鹸づくりをさせて頂きました♡
アットホームで新一年生の面倒をみてあげるお兄ちゃんお姉ちゃん、素敵でしたヨ!
みんな上手に可愛くできてよかった〜おうちでいっぱい自慢してもらえますように♡
ありがとうございました!

11133827_970322049658467_2834639588926728770_n

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月29日「デコ石鹸つくり」@倉敷懐かしマーケット・芸文館広場

▷◁Kurashiki natukashi▷◁

倉敷•懐かしマーケット。
雨からのスタートでしたが、お昼を食べる間もなくでたくさんおより頂き、ここでしか出来ない少しレトロで個性的な石鹸、いっぱい出来ました♡楽しい時間をありがとうございました♡(写真あまりとれていなくてすみません>_<)

十数年続く憧れのイベントにはじめて参加させて有難く、お力添えをいっぱい頂いて本当お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました♡

10258934_968432659847406_2952880073103586313_n

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年2月21日**Lets make deco soap!**@SEVENDAYS=SUNDAY イオン岡山

イオン岡山、SEVENDAYS=SUNDAYでデコ石鹸ワークショップ。19セット、38個の可愛い石鹸ができました♡
たくさんのご参加ありがとうございました!
ゼブンデイズの皆様にもたくさんフォローして頂き、大変大変お世話になりました。
終わってみると改めてこんな素敵なお店でさせて頂き、楽しいヒトトキはうそのようで、ほっぺたつねりそうです、笑。

またこれからもたくさんワークショップ開催されますので要チェックです!!!
ありがとうございました。
(無事終えてほっとしています♡)

クロスカンパニー、SEVENDAYS=SUNDAYブログにも掲載して頂きました。本当にありがとうございました。

view_image.php2 3view_image.php view_image.php5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年12月26日「リップクリームつくり」@総社なう。3人のアトリエ展示会
本日限定のチャリティワークショップ、たくさんのご参加ありがとうございました。

10644533_915197241837615_442297815977365306_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年12月20日「デコ石鹸作り」@小さなクリスマスパーティ・コネクトカフェ@玉島文化センター
たくさんのご来場ありがとうございました!

1620758_912206625470010_217157921894012920_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年12月14日「リップクリーム作り」@吉備路歯科医院

昨日の保育園さま、二日間にわたるcocorapoイベント、本日の吉備路歯科医院さま、大変お世話になりました。少しでも喜んで頂けていたら嬉しいです。
寒い中、あたたかい豚汁とつきたてのおもち、心までほかほかになりました(๑′ᴗ‵๑)♥
もうひとしごとして、今週も無事おわり!ありがとうございました❤

10341842_908560465834626_1332565315698772378_n

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年11月22日「デコ石鹸ワークショップ」@nats


nat’sさんでの、デコ石鹸ワークショップ、ご参加ありがとうございました♡ラッピングまで楽しんで頂けたようでよかったです。かわいいキッズ達、手をしっかり洗ってくれますように!
お世話になりました!

10171652_896547380369268_5774291904926971825_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年8月5日「サマーワークショップ」@農マル園芸
mflagさんのワークショップ。たくさんおこし頂き、にぎやかなひとときになりました♡お子さまのえらぶ斬新なものから、繊細なビーズの色合わせまで、個性のひかるステキなサンキャッチャーでした♡
プチアロマのリップクリーム作りワークショップもすぐになくなってしまいすみません!
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

10378220_834352609922079_8852684503066756834_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年7月「虫よけスプレー作り」「初夏のイロドリ」@RSKハウジングプラザ・ダイワハウス

たくさんのご参加ありがとうございました!
10341618_802417026448971_1186059509987155135_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年7月23日「デコ石鹸つくり」@倉敷学童保育
かわいい50名のキッズ達とデコ石鹸作りをしてきました。
私にとっても夏休みの大切な思い出になりました♡
声は枯れましたが、出来た石鹸を持ってきて見せてくれる子供達・・かわいかった~!
ありがとうございました。

1907726_827363880620952_1444533401417758306_n

IMG_9499

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年6月「デコ石鹸作り」倉敷市民講座@ライフパーク倉敷
写真が撮れておりませんが、市民講座を担当させて頂きました。並んで頂いたみなさま、たくさんのご参加ありがとうございました。定員オーバーとなりお断りさせて頂いたみなさま申し訳ありませんでした。今後も続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2014年3月26日 ブレンド精油をお届け。
ブレンド精油を店舗さまにお届けにいってきました。香りは記憶に残りやすいので、よい印象付けになればいいなと思います。
デフューザーも試作してみました‼こちらはもう少し研究します♡

1972249_763929480297726_1298157726_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年9月19日「Lalaワークショップ」バスボム作り@山陽新聞
昨日のLalaWorkShopも賑わいました‼
バスボムもピンク色の可愛いのがたくさんできていました!
ご参加のみなさま、ありがとうございました♡

1385793_675834282440580_2099973690_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年9月15日「デコ石鹸つくり」@Lalaワークショップ・山陽新聞本社

金曜日のLalaワークショップ!ちいさなベビちゃんがたくさんで、癒しのひとときでした!
デコ石鹸も、今回は色つきやハーブ入りなど、かわいく仕上がりました♡


1175494_664222243601784_888261657_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年8月25日「アロマで虫よけスプレー作り」@総社なう。プレゼンツ
親子de夏のクラフト
サマーワークショップ
@農マル園芸

今年の夏のとっておきの思い出のひとつになりますように…♡
本当に、ありがとうございました!!

565003_654853704538638_26347088_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年8月31日「アロマクレンザーつくり」@家づくり学校
家づくり学校でのワークショップでした。
生クリームのようなふわっふわの
アロマのクレンザーが出来ました♡
自由研究のひとつになったそうで、よかったです!
楽しくお掃除できますように♪

1003208_655507957806546_152700513_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年7月31日「デコ石鹸ワークショップ@総社」
今日のアロマワークショップは女子力全開でした♡乙女心をくすぐる石鹸がたくさんできましたよ!お子様との、たのしいお風呂タイムになりますように…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レポート↓
http://mamastage.net/pr/talk/2140.html

24283_642163379141004_1624936125_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年7月22日「みんなの特技展覧会@清音」

こどももわいわい、アットホームで濃い密な時間となりました。アロマハンドトリートメント、私でも、私にしかできない癒し時間が作れるよう、まだまだ極めます♡
私の手もツルツルに、笑

 

993959_636818026342206_886457319_n

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。