終了repo‼CUTEなソックモンキーをつくろう!@総社

12390991_1102621033095234_8893203565877670590_n

▷◁cute monkey▷◁

おんなじ素材を使ってもみーんな違う可愛いソックモンキー達できました(๑′ᴗ‵๑)
たくさん手をかけた分、達成感と愛着いっぱい♡

過去最高の長丁場になりましたが(笑)ご参加のみなさま、baum homeさんありがとうございました♡
楽しかったです‼

我が家も、お世話大好きな娘のクリスマスプレゼントに♡

CUTEなソックモンキーを作ろう!@総社

USA発祥の靴下でできちゃう、あたたかみのあるぬいぐるみ、
ソックモンキー。
来年の猿年にもちなんでスタンダードでかわいい
ソックモンキーを手作りしましょう。

お人形大好きなお子様へのプレゼント◎
クリスマスのサンタさんからの贈り物に◎

おうちでアレンジも楽しめそうです。

2016年、猿年をかわいい手作りのおさるさん。
ソックモンキーと一緒にむかえましょう❤

 

S__13926417

 

・・・・詳細・・・・・

◆日時:12月17日(木)

◆時間:10:00~12:00

◆定員:6名

◆講師:「BaumHome」西岡さん
FB:https://www.facebook.com/baum24/
◆参加費:2500円
◆場所:カーリアライズ 内ラフリラ
(総社市総社1-1-40、総社郵便局隣り)
https://www.facebook.com/CarRealize
※託児はございませんが、キッズスペースはありますの
で、お子様と一緒におこし頂いても大丈夫です。
※集中して遊べるおもちゃなどお持ちください。
※駐車場は後日、ご参加の方にご連絡致します

◆お申し込み
※必ず連絡の取れる方法でお願いいたします。

①こちらのフェイスブック参加ボタン
FBラフリラのページよりお申込み
②メール:laughcomu@gmail.com
③電話:080-1906-1380(sb)

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメント1件

  1. ピンバック: 今後のラフリラ予定表 | LaughRela

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。