終了repo‼!2・17&18『ヌノマツリmini.vol.2』2DAY FARICS SHOP

 

▷◁Thank you▷◁

ヌノマツリ、まさかのふつかとも雨、
そして最後は突風でのファイナル、笑。
そのような中、おより頂き本当にありがとうございました‼︎

遠く倉敷や玉島、笠岡からも。
来て頂いた方ほとんどの方がはじめましてではなくて、どこかでお会いしていたりつながっていたり。
何年あいても覚えていてくださる方がいるから、
またきて頂ける方がいるから、
気にかけてくださる方がいるから、
もっと頑張りたいと思っています。

多くのありがたさをかみしめた二日間でした。
ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します☺︎

cafe the CHAYAさんには生地やワッペンなどを少し置かせて頂いておりますので宜しければ見てみてくださいね!

息子も大好きな美味しいランチ。そしてお花屋さん「saisaika」さん、レザーアトリエ「monotoneleather」さん、こども服「HareHareKimama」さんをはじめ作家さんの作品も。イベントやワークショップのできるスペースもあります。ぜひまたゆっくりとお立ち寄りくださいね!

「ヌノマツリvo2.mini」
▽▼2DAY FABRIC SHOP▼▽

・日程:2月17日(金)18日(土)
・時間:10:00~16:00
・場所:cafe THE CHAYA
   東区西大寺広谷436-1-2

詳細イベント
https://www.facebook.com/events/1871316303152096/

そろそろ入園・入学・新年度準備も
頭をよぎるころですね。

以前総社で開催したヌノマツリ。
今年は少し小さなmini『ヌノマツリ』ですが
たくさんの生地やボタンが海を越えて
到着しておりますのでぜひお披露目したいと思います。

なかなかかわいい生地が見つからない・・という方、
何度もない節目にちょっとこだわって作ってみたい方、
全部すっきり済ましてしまいたい方^^

ワークショップも同時開催。
ラフリラ号も久しぶりの出店となりますので
よろしければどうぞお気軽にお立ち寄りください♪

店内、そして店外でのイベントです。
あたたかくしてお越しくださいませ。

▽▼ABOUT▼▽

17日(金曜日)
◇カルトナージュでバインダーをつくろう!
(ミニサイズ/900yen・A4サイズ/1500yen)

18日(土曜日)
◇輸入ハギレで作るmyバッジ
(200yen)

17日&18日(両日)
◇入園・入学グッズのオーダー受付
◇m*flagさんのグッズ販売
◇ラフリラ号

金曜日には生地で作るオリジナルバインダー作りのWSを
Rosemaryさんがしてくださいます。

また入学グッズ・・自分で作るのは苦手・・という方には
今回は入園入学グッズのオーダー受付させて頂きます。
サイズなどご確認、ご用意の上ご相談おください。

また、m*flagさんの手提バッグやマスクなどのグッズ販売も
ございますよ。

▽▼AND MORE▼▽
いつも美味しいCHAYAさんのランチ。
あたたかいドリンクもございます。
cafe THE CHAYA
https://www.facebook.com/THE-CHAYA-148624271962204/?fref=ts

さらに、saisaikaさんでは毎年大盛況のコサージュ展を開催中とのこと!どうぞぜひゆっくりとお楽しみください。
https://www.facebook.com/events/1858502514434932/

 

11061239_808061152596809_1135436433002268338_n10981866_940245205999485_4512640666197746361_n

unnamed

広告

LaughRela について

【laugh×rough】 いつも自然体で自分らしい笑顔で いられるように。。 そんな想いで付けた【ラフリラ】 海外直輸入の雑貨、 ハンドメイドアクセサリー、 アロマなどのワークショップ・・ 肩のちからをぬいて、 ゆっくりと楽しめる空間を模索提案中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。